2016年7月29日金曜日

収穫祭
 
 7月25日(月)、収穫祭を行いました。畑で収穫したジャガイモを使った「カレーライス」、デザートに「フルーツポンチ」、夏は・・・ということで「流しそうめん」を作って食べました。それぞれが、役割を担当してみんなで取り組みました。当日は天候にも恵まれ、外で行いました。「うまい!」、「もっと食べたい」、「そうめん大好き!」。楽しくみんなでおなかいっぱい食べました。夏休み前に、楽しい笑顔がたくさん見られました。
 
 
おいしくな~れ!
 
 
 
フルーツポンチ、できました!
 
 
 
私たちも、頑張ってます!
 
 
 
カレーライス、うまい!
 
 
 
そうめん、流して下さい!
 
 
 
フルーツポンチも豪華に!
 
 
 
みんなで食べるとおいしいね!