2017年8月1日火曜日

宿泊体験学習

 7月13日(木)~14日(金)の二日間、中学部1~2年生は、盛岡方面に宿泊体験学習に行きました。一日目は、県立美術館でのにじみ絵造形体験と盛岡市子ども科学館での見学をしました。二日目は、クラスごとに自主研修を行いました。サンセール盛岡での宿泊も楽しく過ごすことができました。たくさんの思い出を作ることができて良かったですね。
 
 
                  自由に楽しみながら、造形体験をしました。
 
 
 
 
不思議な科学の体験がいっぱいでした。
 
 
 
すごく細かくできているなあ。
 
 
 
自分で焼き上げたせんべいはおいしいです。
 
 
 
ここが、盛岡城跡公園ですね。
 
 
 
ホテルでは、バイキング料理でした。