2019年6月11日火曜日

釜石市球技場

 5月31日(金)に中学部は、釜石市球技場で体育の授業を行いました。学校のグラウンドは狭く、広い場所での運動ができないことが残念です。でも、こうして球技場を借りての授業は、毎回、生徒も楽しみにしています。おもいっきり体を動かし、それぞれ楽しんでいました。50M走も目標タイムを目指して記録を取りました。また、みんなで利用したいですね!ありがとうございました。

 
タグ取り 先生と一緒に とても楽しいです!
 
 
 
おもいっきり 50Mを走りました
 
 
 
スポーツ大会に向けての練習も一生懸命です
 
 
 
スタートがとても素敵です
 
 
 
広いグラウンドは最高でした ありがとうございました