2020年6月11日木曜日

陸上教室

 5月28日(木)に中学部は、釜石市球技場で陸上教室を行いました。球技場での学習は、6年目を迎えます。本校のグラウンドは狭く、50M走の記録も取れない環境ですが、広い球技場での活動は、おもいっきり体を動かすことができるので、生徒は、とても楽しみにしています。当日は、天候にも恵まれ、タグ取りやボール運動なども行い、終始、笑顔で過ごしました。また、たくさん運動できると良いですね。ありがとうございました。
 

緊張の瞬間! 50M走を計ります
 



とても広いので、運動がとても楽しいです
 
 

 先生に捕まらないように、最後まで逃げるぞ!
 
 
 
鬼が来たー 助けてー 逃げるぞー 
 
 

 芝生が気持ちよく、サッカーもやってみました