2016年6月17日金曜日

修学旅行
 
 5月25日(水)から27日(金)の二泊三日、中学部3年生は修学旅行(東京方面)に行っていきました。NHKスタジオパークや神宮球場での野球観戦。東京ディズニーランド、東京スカイツリー、国立科学博物館と、たくさんの見学場所でそれぞれが楽しんできました。一番人気があったのは、やっぱり東京ディズニーランドです。目当てのアトラクションを体験できたことが、うれしかったですね!ビッグサンダーマウンテン最高でした!
 

渋谷です。人がたくさんいました。
 

スプラッシュマウンテンに乗りました。
 

もんじゃ焼きを食べました。おいしかったです。
 

国立科学博物館では、生命の神秘に触れました。
 
 
校長先生に報告。無事帰ってきました。東京楽しかったです。