2016年6月17日金曜日

釜石市球技場
 
 5月19日(木)、釜石市球技場に、中学部生徒全員で行きました。体育の授業で50メートル走を計ったり、体力作りの運動を行ったりしました。とても広い場所で、こんなにも気持ち良く運動できたことは、生徒にとって貴重な体験でした。球技場を利用させていただき、ありがとうございました。「また行って運動がしたい」との声が生徒からたくさん聞こえてきました。今度も、おもいっきり体を動かしてみよう!
 
 
こんなにも広いなんて、感動します!
 
 
学校のグラウンドでは、味わえないうれしさです!
 

普段はラグビーの練習も行われているそうです。また、来てみたいです。