2017年1月13日金曜日

中学部としゃくなげ分教室の交流会

 11月29日(火)と12月6日(火)に、中学部としゃくなげ分教室の交流会が、分教室の学習室で行われました。今年度は、3回目の交流会で、それぞれ楽しみに参加しました。
 ボール的投ゲームでは、2チームに分かれて、自分たちの力を最大限に発揮し、協力しながら競い合いました。制限時間内に、的をねらって、いかに点数を重ねることができるかが、勝利への道です。応援したり、頑張りを互いに認め合ったりすることで、絆を深めることができたと思います。最後は、みんな笑顔で写真を撮りました。また、やりましょう!
 
 
さあ、高得点をねらって投げてみよう!
 
 
 
 どんどん投げて~、ぼくたちも負けないぞ!
 
 

どうだい?今日のオレ、決まってるだろ!
 
 
 

交流会、楽しかったです。ありがとうございました。