2017年1月26日木曜日

中学部 冬休み明け集会
 
 1月16日(月)中学部では、冬休み明け集会が行われました。生徒それぞれが、冬休み中の思い出をみんなの前で発表しました。イチゴ狩りに行ったことや、クリスマスケーキを作ったこと、イオンでチャーハンを食べたことなど、楽しかった思い出がたくさんあった冬休みでした。発表の後は、みんなでボウリングをして楽しみました。
 また、学校が始まりました。2017年、気持ちも新たに、みんな元気にがんばりましょう。
 
 
僕は、妹とカラオケをしました。
 
 
 
僕は、消防の出初め式を見てきました。
 
 
 
盛岡に行って、お姉さんに会ってきました。
 
 

ストライクをねらって投げました。 この後どうなる?
 
 

なんと、今回のボウリング大会の1位は、このペアです。おめでとうございます。
いいことあるかもね!