2017年1月13日金曜日

釜石中学校との交流会

12月14日(水)、釜石中学校さんとの交流会が本校プレイルームで行われました。紅白のチームに分かれてレクリエーションを楽しみました。二人三脚レース、ボウリング、魚釣りゲームで盛り上がりました。応援でも「がんばれ!負けるな!」と、たくさんの熱い声援が飛び交っていました。閉会式には、各チームごとに表彰を受けて手作りのメダルをもらいました。金銀に光るメダルを誇らしげに手に取る姿が見られました。楽しい時間をみんなで過ごしました。

 
よし、協力して二人三脚をがんばろう!
 
 
 
ストライクを目指して、一球入魂!
 
 
 
ねらったのは、えび? マグロ? かに? 釣れるかな?
 
 
 
校長先生からメダルの授与です!
 
 
釜石中学校さんを見送ります! また、交流しようね!